アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってないのに
毎日LINEと返事来たら即既読して返事も早くて、追いLINEもする
って女子にとったら重く感じますか?
20代前半の方に答えていただけたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

重いです



何か勘違いしてると
感じます。
    • good
    • 1

人それぞれ、状況それぞれだと思いますよ(^^)



重く感じる人や、好意を感じて警戒する人も居れば
友達としてウェルカムな人や
気軽に会話を楽しむ人も居ると思います。

また、多忙な人や、交友が広くて
応対するのが大変とか重く感じる人も居れば
時間が充分にあったり、他にLINEする人も少ないので
ウェルカムな人も居ると思います。

そしてそして、とても多忙で交友が広くても
特別扱いしてくれてウェルカムな場合もありますから
本当にケース・バイ・ケースだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!