アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生でも、安い値段から始めれる転売できる商品ってなんですか?メルカリでです。

A 回答 (4件)

中古品を転売する場合は、古物商の届出が必用になるよ


だから、メルカリとかで中古品を転売目的で購入する場合は、注意しましょう

100円ショップで購入したものを転売している輩はいるね。100円ショップだから、仕入れコストも安価
中古品ではないから、古物商の届出も不要だしね。
    • good
    • 0

ガンプラめっちゃ上手く作る。

    • good
    • 0

「転売」の回答画像2
    • good
    • 0

メルカリで500円以内の服を購入し、コーディネートして転売すると良いかも。


センスが必要ですが、上手ければフォロワーが2000人くらい付いたりしますよ。
「転売」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!