アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、人を好きになるのに時間がかかる人と言われました。
どう口説いていくべきなんでしょう。
私は付き合いたいのですが、会ってるうちに徐々に好きになってくれるんでしょうか ?

教えてください !

A 回答 (5件)

質問者さんがその人にとっていい人なら、繰り返し会っていくうちに好きになってくれると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 18:16

ひょっとして


 「この一言で落とせるよ」
なんて回答を期待してる?
だったら無理。

誠意を見せ続けるしかないね。
そのうち何かが琴線に触れて気にしてくれるようになるのを待つだけです。
    • good
    • 0

女性が心開けるかなと思うようになるまで、ガツガツ男を出すより友達くらいのポジションで接していき


女性の関心が向いてきたら、意識していることを伝えていくといいと思います。
初めから 押せ押せで引かれては、マイナスになってしまいますから
落とす!という意気込みを見せずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのうち、男の方が冷めそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/15 18:15

>会ってるうちに徐々に好きになってくれるんでしょうか ?


これはお互い次第でもありますから
どうなるかは分からないです。

どんな相手であろうが、一方的に惚れられない限り
基本的な部分は同じかと思います。

具体的には、相手に引かれない程度で積極的にアプローチして
(会話やLINE、遊びのお誘いなど)
相手の趣向や好み、ツボなどを知るようにして
楽しませたり満足させたり惹きつけたりできれば
効果的だと思います。

『女性の口説き方』とか
『慎重な女性の攻略方法』
などのワードでネット検索すれば
参考になりそうなサイトも複数あると思いますので
改めて基本的な部分から参考にしてみても良いかもしれません。

自分磨きも並行しつつ、頑張ってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲れそうなのは苦手です。

お礼日時:2022/11/15 18:16

大雑把に物事を考える傾向、癖?があるのかもしれませんが、質問内の言葉の使い方もそうですし、まずは細部を大切にすることから意識してみ

ては如何でしょうか、、??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています