プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスをする為に男と付き合うのですか?

質問者からの補足コメント

  • 私、セックスしたくなくて。
    男と付き合わない方がいいのかなって思ってしまいます。
    1年前、浮気されたことあったので。
    自分がいけないのかなって。
    「制欲処理は彼女の仕事。」
    「入らないから疲れる。」と言われた事があります。

      補足日時:2022/11/13 21:13

A 回答 (8件)

しなきゃいいんです。

男の方から去ってゆきますよ。毎回それでいけばいいんです。死ぬまで貞操守ってくださいね。(笑)
    • good
    • 1

幸せな家庭を築けるパートナーを


見つける為に付き合うのです。
    • good
    • 0

コメント失礼します。



人によると思いますよ。。。
    • good
    • 0

女とですッ!

    • good
    • 1

三大欲求のひとつですからね。



それがないと欲求不満ですから。
でも、付き合ってる人じゃなくても良いわけだから、
質問の回答としては、違います。が正解ですね。

質問の意図が、セックスがしたいから、、、に、なるのであれば、場合によりけりですね。

付き合う。こと自体が悪いことでは無いので、それが恋愛か、遊びかの違いでしょうし。

遊びの場合は、間違いなくセックスがしたいからでしょう
    • good
    • 0

そういう人もいるでしょうね

    • good
    • 0

ソレも含めて、一生付き合えるかの相性を見るために

    • good
    • 0

子孫繁栄のためです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!