プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートにこのスカートはおかしいですか?
通勤スタイルに見えますか?
ベルトはつけません!

「デートにこのスカートはおかしいですか? 」の質問画像

A 回答 (13件中1~10件)

ふわっとした色っぽさが無いからね~。


デート向きじゃ無いかな~。

参考サイト。こんな感じだったらデート嬉しいな~。
https://www.lettuce.co.jp/products/detail/13782? …

https://files.lettuce.co.jp/images_set02/goods_i …

https://files.lettuce.co.jp/images_set02/goods_i …

https://files.lettuce.co.jp/images_set02/goods_i …
    • good
    • 1

スカートだけで、このベルトを付けないとなると


普通に可愛いと思います。

問題はトップスです。
組み合わせによってイメージがかなり変わると思うので、そこを意識するといいと思います!

綺麗めな感じに仕上げると、男ウケ良さそうですね(*^^*)
    • good
    • 2

古くさ( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 1

50代 男ですけど・・・・自分の相手が この服装でデートしに来たら・・・自分には興味ないんだなぁと思って諦めますね。

    • good
    • 1

年齢に依ります。



20代なら無し。
    • good
    • 1

おかしくはありませんが、少しガードが硬い女性に感じさせるかも知れません。

    • good
    • 2

スカートはおかしくないです。



上着をベージュ色系で少し派手なデザインの物を着たらデートにいいと思います。

通勤スタイルには見えませんよ。
    • good
    • 1

単体ならどっちも使えるアイテムだと思います。


組み合わせが悪いです。

ストライプ水色のトップスを使うなら、下を白のタイトスカートやフレアスカートにして、パールのネックレスを付けるだけで、あなたのためにデートスタイルにしてきた感が出ます。

黒いセミフレアのスカートを使うなら、上はゆったりした薄手のニットやオーバーサイズシャツで柔らかさを出すと、あなたのためにおしゃれしてきた雰囲気が出ます。
あと、そのスカートは元々のスタイルがよくても、お腹出て見えるシルエットなので、インしない組み合わせを考えた方が魅力的だと思います。

正解はあってないようなものですが、デートなので、「相手に心が伝わる」というのが大事かなと思って書きました。
    • good
    • 1

事務員の制服にしか見えません

    • good
    • 3

おばさんぽいけど?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!