プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕のワンダフルジャーニーの感想をお願いします。

A 回答 (6件)

映画館で観ました。

前作『僕のワンダフル・ライフ』も個人的にはイマイチだったので、これもラストがちょっと良かったくらいで全体的には今一つでした。おそらく輪廻転生が受け付けないんでしょう。

同じW・ブルース・キャメロンの小説の映画化なら『ベラのワンダフル・ホーム』(2019年)が個人的には好きです。
    • good
    • 0

1作、2作ともですが、犬の演技が上手すぎです。


どうやって、教え込むのか感心します。
    • good
    • 0

ストーリーも配役も良かったですね。


ただ、ヒトに置き換えたら、一気にスリラーに変わる。
    • good
    • 0

映画で泣いたことない娘が泣いたそうです。


感動した! と言っておりました。
    • good
    • 0

感動しました。

ワンワンかわいい。他はネタバレになるかもなんで、控えておきます。
    • good
    • 0

素晴らしい体験でしたね


正直、羨ましいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!