アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の女です。
付き合って1年7ヶ月の彼氏がいるのですが、Hに満足できません。満足出来ないというか、気持ちよくないです。それで最近、経験人数が多い友達や彼氏がいなくて自由に遊べる友達が羨ましくなります。
しかし、彼氏にはそのHが下手なところ以外、特に別れたいというわけではありません。
Hについてはこうしてほしいああしてほしいと事後に話しても、あまり治してくれません。事後にすぐ寝るのは治りましたが、前戯の仕方などは変わらないので、そういう人なのだと思います。
これだけで別れるのもな、と思いますが皆さんならどうされますか?

A 回答 (6件)

不満があり・・・・伝えても改善してくれないんだとしたら別れても良いと思いますよ。


Hは大事ですからねぇ。
    • good
    • 0

失礼な言い方になってしまいますが。


あなたは彼氏さんを、SEXで満足させていると思ってるのですか?
ふたりでするものですよね。
    • good
    • 4

別れていい。


だんだんとそれが原因で気持ちが冷めていくかもしれないし、時間の問題かな?と思います。
万が一、その彼と結婚したらあなたは不倫でもしない限りセックスで満足出来ない人生になる。
    • good
    • 0

別れて良いんじゃない。


女性を満足させられないテクが拙い男は振られて当然。
悔しかったら自分を磨けだな。
    • good
    • 0

彼氏さんの年齢や経験がどの程度のものかはわかりませんが、少なくとも言えるのは、経験は相当に少ないということです


そもそも多くの男性は、男性にとっての性行為と女性にとっての性行為があまりに大きく違うということを理解していません
勿論、稀に特に性欲が強い女性もいるんですが、多くはそうではありません
では何故か
それは、多くの場合は成人向けコンテンツが原因です
特に性行為が下手な男性は、例えば大きくて太ければ大きくて太いほどいい、みたいな勘違いをしていることも多いです
この辺りは、男性と女性がそれぞれ性行為に何を求めているのかを理解してもらうしかありませんね
もっと言えば、「女性向けAVで勉強してくれ」くらい言わないといけないかも知れません
基本的に男性って女性からすれば吐き気がするような内容に極度に興奮するバカな生き物ですので
    • good
    • 2

ああしてほしいこうしてほしいは、事後ではなく、その場で言わなければ改善しません。



たとえば部屋の掃除が終わったあとで、掃除機はこんなふうにして、ゴミ捨てはああしてなどいっても、次に掃除するときは忘れてしまうことも多いです。
掃除してるその場で、そうじゃなくてこうしてって言わないと直りません。

この次セックスするときは、あなたが気持ちよくない時はちゃんとその場でいいましょう。
セックスは、2人で相手のことを分かり合って工夫しないと2人とも気持ちいいセックスになっていきません。
そういう努力をしても、どうしてもダメだったら、別れることを考えても遅くはないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A