プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリで届いていない商品の取引の評価を急がなきゃと思って評価してしまったのですが、伝票もありません。
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

正規で届く事を祈るばかりです!



-------------
前に、コンビニで弁当とその他を買い物して、お金払って、その他をだけ持って、弁当の保温中を持たずに、店を出ようとしました。
店員が、声かけてくれて気づきました。恥ずかしいw
そんな感じですね・・・
    • good
    • 1

それは絶対してはいけなかったですね…


伝票番号のない普通郵便などでも追跡調査はしてもらえます。

待ってても届かないなら、出品者さんにいつ、どこから発送したか確認、追跡調査をお願いされてはどうでしょうか?

私もあまり詳しくなくて、確か、ですが、受取評価、出品者さんの評価が済んで=取引終了から2週間くらいでコメント欄でやりとりができなくなると思います。

お早めに出品者さんに連絡を取り、困ったら事務的にご相談なさって下さい。

ちゃんと届くといいですネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

なぜ届いてないのに急いで評価したのか分かりませんが、発送されてるならそのうち届くのではないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!