初歩的な質問ですみません。
マイクロソフトのWordで縦書きで文章をかく際に、エクスクラメーションマークを二つ入力しようとしたのですが、「!!」のように一マスに二つ並べて表示する方法を教えて下さい。
普通に入力すると

・・のようになってしまいます。
フォントか何かを変えたらいいのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

半角で「!!」と打ちます。

これを選択して,メニューの「書式」→「拡張書式」→「縦中横」でOKです。
    • 0

#1です。

ゴメンなさい。今やってみたら全角でも大丈夫のようです。気に入ったほうを使ってください。
    • 0