プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ベストアンサー貰いにくいのはなんでですか。

A 回答 (5件)

利用層の感覚が変わってきた。

意見だけほしい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんな感じしますね。

お礼日時:2022/11/16 23:39

質問の方が多いからじゃね。

    • good
    • 0

BA狙いなら・・


それもこれも質問内容から相手を洞察して、
回答するかしないかを決めるが"職人"です。

僕がこの質問に回答したのは、
BA狙いじゃ無いので他者へあげてね。
    • good
    • 1

宿題を教えて!gooで教えてもらった痕跡を残したくなくて、さっさと削除しているのだと思います。



いいねもお礼も無しで、納得いく回答が出たとたんに、学校の先生にみつからないように削除しているに違いありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に宿題を貼ってきたやつがいました。オイラーの法則という小難しいのだったので無視しました。新手のやり口だなと感心しましたね。

お礼日時:2022/11/16 23:40

解決だけでベストアンサーつけないの増えてますね



若い人は他人に優劣つけるの嫌いだからですかね?

商売あがったりです。

昔はとりあえず誰かにつけてましたね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとそれ、〆切、放置、質問の削除7件もありましたわ。

お礼日時:2022/11/16 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!