性格悪い人が優勝

紅白つまらない方いますか?

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    昔は見てましたが、今の紅白つまらないので見ません。何だろうね、番組側は視聴率挙げることだけしか考えてないのでしょうね

      補足日時:2022/11/17 10:47

A 回答 (14件中1~10件)

見ない‼️(^◇^)

    • good
    • 2

多分殆どの人は、つまらないと思っていると思います。

    • good
    • 1

つまらないよ。


昔から。
昔は好きでない演歌だらけだったからなおさらかもしれないけど。

今でも興味ないジャンルの曲ばかりだから面白くない。

「昔は」とかでなく、基本「フェス」とはそういうものだと思う。
いろいろなアーティストが集うから知らない曲だらけ。
会場の雰囲気「ライブ感」を感じるから楽しいのだと思う。
    • good
    • 2

北島三郎の最終回をもって観なくなりましたね。


五木ひろしも出てないじゃん!!
みんな「テレ東」に出るんだろうな(^^♪
俺はテレ東を見終えてからEテレで第九を聴く(^^♪
NHK版「Mステ」じゃないですか!!!
この人↓の司会なら見てもいいよw
「紅白歌合戦つまらない」の回答画像11
    • good
    • 3

最後に観たのは昭和時代だったかも知れないぐらい観ないです。


『歌合戦』と言うのならそれなりの歌唱力を持った歌手で行うべき。
今や歌合戦と言うより音程を外そうがどうでもイイ「お遊戯会」に成り果てましたし。
出場選考基準もブラックボックスな所が余計につまらない物にしているのでは?と
思いますね。
    • good
    • 2

相当前からつまらないです


もういい加減やめるべきです
    • good
    • 3

今年から日韓歌合戦になったと揶揄されていますね。


受信料の支払拒否するいいネタができたという見方もできます。
    • good
    • 4

介護施設の歳末演芸会だから、出演者は厚化粧で楽しかろうね、本人がいいならいいんじゃない。

と言う感じ。たまに協賛で出演する若い出演者はお気の毒だけど。それとも彼らも売名なのかな。まあいいからにぎやかにやってよ。見ないけどね。代わりにユーチューブかプライムビデオを見るなあ。
    • good
    • 0

年に一度の演歌懐メロ救済番組ですからね。


彼等の周年忌年行事みたいなもの。
民放でやれって言ったらどこも乗らないのでは?

「あ~、まだやるんだな~」が正直な感想です。
    • good
    • 0

歌唱力よりパフォーマンス重視でつまらない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります(◞‸◟)

お礼日時:2022/11/17 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!