プロが教えるわが家の防犯対策術!

シグマリオンに液晶保護シートをつけたほうが良いのでしょうか?
カシオペアなんかは専用の保護シートが用意されているのですが、何か良いものありますか?

A 回答 (1件)

わたしは貼っていないのですが、shift8さんの質問を見て調べているうちに、貼ってみようかという気になりました。



以下の検索エンジンで、「シグマリオン 液晶 保護」で検索してみてください。
1ページ目に試された方の意見がUPされている参考サイトがいくつか出てきます。(直にURLを記すのがまずいかもしれないところもありますので、URLは書きません)
どうやら、お薦めはArvel社のものらしいですね。

http://www.google.com/search
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく、上記で検索しました。シグマリには専用の保護シートはないのですね。
とりあえず、ノートPCのあまりがあったので貼ってみました。(縦が3ミリほど短いのですが)
上記、で検索した「鉄人」さんと同じタイプと思います。一番気になる、スタイラスの反応も問題ありませんでした。
いずれは、新品を買いジャストサイズにしたいと思います。(ジャストサイズは貼りにくいのですが)

お礼日時:2001/09/11 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!