dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり失礼な質問ですみません。「真奈美」、「里美」みたいに、美がつく名前の人は在日に多いって本当ですか?

A 回答 (8件)

そんなことないと思います。

    • good
    • 0

反日の、辻元清美とかは美がつきますよね。


大阪の高槻の選挙区の人で、以前落選したことのある人ですね。
次も落選してほしいですね。
辻元は、過去に逮捕されたことのある人で、前科者です。
    • good
    • 0

日本人も美の付く女性は多いので、見分けつかないでしょう。

    • good
    • 0

いいえ

    • good
    • 0

キミ先日からこの漢字は左右対称か?とか、そんな質問ばっかりやなぁ。


 キミの先祖が半島からの渡来人なん?仲間を捜してんの?
「かなり失礼な質問ですみません。「真奈美」」の回答画像4
    • good
    • 3

普通は名字で推理するのでは。



キラキラネームをつけた親は
たしかに
クルクルパーですけどね。ww
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

そんなの聞いたことがありません


姫とか妃がつく名前は多いと聞いたことがありますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!