プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼からのLINEの返信がそっけないです。

今まではひとつひとつの言葉(会話)に反応してくれていましたが、今は例えば私が二文送ったとして、最後の1文にしか返信してくれないような感じです。しかも問いかけてきたりすることもなく、ただの返事で、既読スルーで終われるような内容です。ごく稀ではありますが、LINEに返信するより先にTwitterでツイートしていたりもします。

デートする時や会った時には全然そんなことを感じませんが、文面での私の扱いが雑になってきたと感じて悲しいです。

きっと忙しいのもあるとは思うのですが……。
どうすれば丁寧に扱ってもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

彼さんの恋愛価値観がLINEよりリアルにある。

。。

アナタの恋愛価値観はリアルよりLINE等の遣り取りにある。。。

違うかもですが、そんな風に感じました。。。

LINEとかで一喜一憂しないで、リアルで丁寧に優しい恋愛で満足する恋愛観に切り替える。。。

LINEとかと、リアルもどっちも満たしたいなら、今彼とは合わないので、同じ価値観のLINEとか丁寧な新彼見つけるしかないです。。。
    • good
    • 1

LINEは地獄の拷問、いじめ。

    • good
    • 2

めんどくさい奴と思われ始めてるのでは?


LINEの使いかたを見直してみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!