電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性が美を追求しても良いと思いますか??
美を追求している男性を彼氏にしたいですか??
理由もお願いします

A 回答 (4件)

美を追求する気持ちはそれぞれある意味老若男女子供〜高齢者まで持ってるだろうし、何も悪い事ではない筈です。


むしろ女はそうするのが良くて男がそうするのはキモいとかなどなど言う方が今の時代の認識不足で、偏見で男女を区別してた昔の古い頭脳の人だろうと思います。
政治であろうと何であろうとそうだと思いおますがその様な古い頭脳や意識の人達は退化は出来ても進化は生まれないでしょう…多分

女がその醜い顔や腹や尻にブヨブヨ着き始めた脂肪の身体を少しでも自分や他人に良く見せたい為とか健康目的の為にアレヤコレヤと試行錯誤で化粧したり、結局はリバウンドの繰り返しになる食事ダイエットやジム通いは美を追求だろうしそれは健康にも繋がる事にもなります…
ブスの顔や豚の体のままでも生活する事は出来ますが、普通の人なら何とかしたいと思うだろうし、それは男も同じですね、
    • good
    • 0

多様性が認められつつあるので、理解してくれる人もいると思います!


なので好きなように美を追求したらいいと思います!

個人的にはお化粧したり、ボディメイキングや整形したりして韓流アイドルみたいな雰囲気を持つ人とはお付き合いしたいとは思いません。
理由はタイプではないからです。
    • good
    • 0

悪くはないですが、その程度にもよります

    • good
    • 0

「美を追求」と表現されてますが、今も昔も「美を追求する」と言う点では同じだと思いますよ。



違うのは、どの様な状態を「美」と捉えるか。

昔は例えば「男らしい」とか女性のそれとは違った視点で「美」を捉えていました。

現実的に今の時代、女性の美と男性の美を近く捉える様になった印象はありますね。

私は男性ですが、今のこの傾向にはかなり違和感を覚えますが、それもこれも「時代」と考えれば、許容されるべきなのかと。

個人的には男性の中性的な美には全く興味はありませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!