電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風景癒やされますか?

「風景癒やされますか?」の質問画像

A 回答 (5件)

綺麗な紅葉ですね。


癒されます。
    • good
    • 0

手前〈画面下〉に近景をいれて「遠近感」を表現すると素晴らしい「絵」になります。


携帯電話でもこうするだけで↓如何ですか?
「風景癒やされますか?」の回答画像5
    • good
    • 1

あ、クニちん、(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♥️



知恵の回答者に、お豆さんが居るの知ってる?

友達なんだけど、亡くなった旦那さんが新潟出身の人で、お正月は煮しめを作らない、代わりにのっぺ汁を作るって言ってた。

クニちんもずっと前にのっぺ汁の質問を出してたよね。

まぁ、そんな話。。。

クニちん、おっぱい吸わせろ!(笑)


はい、コロッケ(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)
「風景癒やされますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

こんばんは。



大きな木は、真ん中ではなく左か右によせた方が絵として魅力的
だ、と思えてしまいました。

私なら木を右に、後ろに見える家を左にするかなぁ(家ははっき
りみえたら残念なものかもしれませんが)。そしたら空も大きく
見えるでしょうし。
    • good
    • 0

いや全く



私は風景より
キキララ(サンリオ・リトルツインスターズ)
愛でてる方が癒やされます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!