アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にヒステリックになってしまいました
昨日電話をしていて私が色々気にしすぎたり不安になり過ぎてしまい突然泣いたり彼を疑うような発言をしたりと、めんどくさい女になってしまいました
彼は電話中寝落ちしてしまったので彼の中では私のネガティブな悪いイメージのままです
今日謝りたいのですがなんて言えば挽回できますか

ちなみに彼とは1度2ヶ月前に別れており、最近復縁した関係です

A 回答 (4件)

注) 偉そうなことを言いますし自覚していないことを言われるのでムカつくかもしれません。



相手は謝れば許すと思いますが、肝心なのは謝ることでは無くて「繰り返さない事」です。
ヒスな人が態度を指摘されたときによく言うのが「だってしょうがないじゃん!自分だってわからないんだもん!なんでそういうこというの!ひどい!最悪!」です。

なぜかヒステリックを起こされ気持ちを害された被害者が悪者にされるんです。
それでも「なんでそんなこというの!」で一向に自分が相手に向けた攻撃的な衝動を反省する様子を見せないんです。そしてそれを繰り返ししまいには被害者を罵倒して一方的に別れを告げて音信不通。

彼氏は大変疲れ果て、自分が悪かったのかなと肩を落とします。

なので、言葉で挽回なんて意味も価値もないので態度や成長で挽回しましょう。
落ち着いて余計かことは言わずに謝って今後繰り返さないと胸に誓い、強い衝動をコントロールできるようになればOKです。
    • good
    • 0

挽回ってもっと時間をかけないといけないと思います。

一言の謝罪で挽回は無理だと思います。
    • good
    • 0

もう終わりで良いのでは?



謝罪してもメンヘラやヒステリックは治らないしチャンスをゴミに捨てる場合は難しいかと。
    • good
    • 0

ごめんね


さわる?っておっぱいだせば?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!