プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グラフ作成の際、エクセルに月を入れると、例)7月 8月・・・12月 1月・・・5月 6月 7月2 8月3・・・と2年目の7月から2、8月に3、9月4・・とつづきます。
7月2、8月3の2・3などの数字を消したいのですがどうすれば良いですか?
教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは



適当に作成してみましたが、ご質問のようなことはおきませんね。

グラフをPPTに貼って、元データを変更してみても、値の反映はされますが、そのようなことはおきないようです。
何か、特殊な設定をしていたりしませんか?
「パワーポイントのエクセルグラフでの月の表」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
パワーポイントのグラフの挿入でエクセルに入力すると質問のようになりました。おかしな設定にしてしまっているんですかね?
早速の回答ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2022/11/19 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!