プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 学校の授業で課題をHPからダウンロードしろと言われたのですが、何回アクセスしても「ならず者。お前にこのページを開くことは許されていない(英語で)」みたいなことを書いたページがでます。なんでなんでしょう??困ってます!誰か助けてください!!

A 回答 (5件)

それを突破することが課題とか・・


そんなわけ無いか、ひとつ上のディレクトリは開けますか?

この回答への補足

 早速のご回答ありがとうございます!ディレクトリってなんでしょう??すみません。機械おんちで↓

補足日時:2005/04/10 23:31
    • good
    • 0

>学校の授業で課題をHPからダウンロードしろと言われたのですが、



何の課題ですか?

>「ならず者。お前にこのページを開くことは許されていない(英語で)」みたいなことを書いたページがでます

たぶん、そのホームページが消滅しているのでしょう。
管理人に連絡してみるか、諦めるしかないでしょうね。

この回答への補足

 早速のご回答ありがとうございます!!

 会計学の講義で毎週宿題がでるんだそうで。

 友達は今日の昼ごろ見れたって言ってたんで消滅はしていないと思うんですけど。。。

補足日時:2005/04/10 23:33
    • good
    • 0

 そのエラーを突破する学校ですか?そうでなければ



聞いたURLが間違ってるか、メモしたURLが間違っているか、そもそも教えたほーがURLを間違えてるかのどれかですねぇ。

友人に聞いてみてそれでもダメだたら、先生にGoですね(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 やっぱり間違っているんですかねぇ(>_<)
 友達も最初みつけらんなくて色々探した結果、だったんですけど。。明日友達に聞いてみます!ありがとうございました!

お礼日時:2005/04/10 23:43

多分ですが,URLの指定で区切りを間違えていませんか?


もう一度見直しましょう.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 区切り…ってなんですか??もぉ本当無知ですみません!!明日友達に聞いてもう一回見直してみます。

お礼日時:2005/04/10 23:45

おそらく、ディレクトリを開こうとしているのだと思います。


たとえば、
http://abcd.ne.jp/math/050401/
という風に最後が「/」か拡張子(.htmlなど)のない状態でIEに入力している、ということです。
こういう場合、指定されているURLをきちんと入力します。
http://abcd.ne.jp/math/050401/kadai.html

もしくは、まさか学校のPCじゃないと見れないページを家のPCで見ようとしていませんよね???
学校内用のホームページだと外部(自宅のPC)から見えない設定になっている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます!
 
 家のパソコンでも大丈夫なはずなんですけど、たぶん。。機械ってややこしいですね↓頑張って色々チャレンジしてみます!もし駄目なら明日友達にきいてみますっ。

お礼日時:2005/04/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!