アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学で授業で扱った、興味を持った事柄についてレポートを書きなさい。という課題が出ています。(イギリスについての授業です)
授業で扱った内容だと産業革命、移民、階級制度があるのですが産業革命のレポートとはどういう感じで書けばいいのかわからなくて困っています。アドバイスいただければ幸いです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 産業革命による社会層の変化について詳しく説明されました。(時間に縛られる生活になった、家庭から切り離された労働になったという感じです)

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/05 23:30

A 回答 (1件)

「授業で扱った」という条件付きですよね。

それはテーマだけじゃなくて、先生が授業中にどう扱ったかも踏まえてください、ということなんですよ。
その授業では、産業革命についてどう扱われましたか? 授業中、産業革命に関する先生の話で、「おっ」とあなたが興味を持った話はどんなことでしたか? 興味と持ったことについて、どんな本や資料を見ればより理解が深まるだろうと思いますか?
それがレポートのとっかかりなんですよ。
この回答への補足あり
    • 1