アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「オンライン授業を継続するか否か」についての反論を想定した文章を書くというレポート課題が出ました。序論・本論・結論で2000字ほど書かなければいけません。書き方が分からないのですが、教えてくださる方お願いします。

A 回答 (4件)

1,オンライン授業について簡単に


 説明する。

2,そのメリットデメリットを書き出す。

3,そして、総体的にどうか、メリットの
 ほうが多いのか、デメリットが多いのか。
 説明し、自分の考えを述べる。
    • good
    • 0

序論


論文の趣旨を書く
オンライン授業は従来の対面授業との違いで生じている様々な現象
新型コロナとの関連
インターネット環境
直接対面との違い、他学生とのコミュニケーション、孤独感など。情報摂取量。
オンライン授業の是非について以下(本論で)に論じる。
本論
詳細に書く
結論
オンライン授業を継続するか否かは〇〇と考える
結論に至った理由

謦咳に接する・・・・まじかで咳ばらいを聞いているだけでも成長の糧になる。人と人が直接接することの大事さ。オンライン授業はこれに欠けるのではないか。

論文の書き方って習っていないのですか?。論文の書き方という本があるので一読してください。
    • good
    • 0

紙とペンを用意して、


厳かな気持ちで課題に向き合う。
    • good
    • 0

序ー拝啓。


本ーさて。
結ー然るに。


です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!