プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイアーエムブレム聖戦の系譜の大沢版で、エルラケからフィンラケになったのはなぜでしょうか?
ノイッシュの方がエルトシャンに似ていると思ったのですが…。
また、子世代ではリーナンアレリンになったのはなぜでしょうか?

A 回答 (1件)

エルトシャンはゲーム内でシグルドの仲間にはならないしラケシスの兄だから。


フィンとラケシスはトラキア776では結婚しているけど私はこの婚姻関係は好きではありませんね。
ちなみに聖戦の系譜は他のFEシリーズと違い追撃がスキルになっているので個人スキルで追撃を持っているアレクとラケシスをカップリングさせています。
子世代は誰と誰をカップリングさせるとか親世代ほど気にする必要はありません。
私は戦力アップのためにリーフとナンナそしてアレスとリーンはカップリングさせますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!