プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がLINEで女の子の筋トレ動画送ってきて、これめっちゃ効果いい。この人細くない?って言ってきて、女の子のスタイル褒めるの珍しいなと思って嫉妬しちゃいました、、重いですかね?

A 回答 (4件)

嫉妬ですか、、、???



「ふざけた野郎だ!!」、、、とは思わないのですかね。
    • good
    • 0

このくらい痩せろよ、と彼からのメッセージです。


嫉妬してる場合じゃないです。
    • good
    • 1

重い。

    • good
    • 0

それ、「これやれよ」って意味ですよ。


重くないです。
鈍いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!