dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ライブでタバコ吸うミュージシャンといえばガンズアンドローゼズですか?

A 回答 (5件)

20世紀はロックの人はたいていステージでタバコ吸っていましたよ。


ギターの糸巻きのところに弦に吸い差しのタバコ刺したりして。

「くわえタバコ ギター」とかで画像検索ふればわんさか出てきます。
    • good
    • 0

矢沢永吉 


吸いながら登場し、歌う前に舞台で消していました。
    • good
    • 0

キースリチャーズ。



マリファナかな?
    • good
    • 1

その通りです

    • good
    • 0

日比谷野音で昔Charが吸ってたな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!