フレッツADSLを使っていますが、ADSLにしてから読み込みがときどきとまってしまうという現象が起こっています。
10秒くらいたつと読み込んでくるという感じです。
速度は計測したら、950kbpsとフレッツとしては平均的な速度が出ます。その場合もばらつきは大きいのですが。
最近、norton systemworkを入れたことと、ADSLの導入時にLanボード側でのトラブルがあったことが気になっていますが、直接の原因かどうかわかりません。LANボードは、新しいドライバをダウンロードし解決しました。
困っています。

A 回答 (1件)

 無応答現象・・と呼ばれるものの可能性があります。


 下記URLでの設定をお試しになってみてください。
 それでダメな場合は再度補足を願いいたします。

参考URL:http://www2.entrance.ne.jp/~sibelius/flets/nicse …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

直りました!
本当にありがとうございました。
NTTのサポートセンターにも相談したのですが、ウィルスソフトをはずせだの、とおりいっぺんの答えしか返ってこず頭にきていました。
LANカードがくさいと思っていたのですが、やっぱりでした。久しぶりで快適なネットができそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/09 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ