プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐAmazonブラックフライデーが始まりますが、お菓子類も安くなりますか?

お菓子、シャンプーあたりを買おうかなと考えています。

A 回答 (3件)

はい、安くなるものもあります。



ただシャンプーやお菓子など日曜品はドラッグストアやビックカメラ、ヤマダ電機などの量販店のほうが安いことが多いので、
Amazon内では安くなっていても実は高いみたいなことはあります。

2000→1300円くらいになっていて嬉しくて買ったら近くのお店で980円だったみたいなこともありました。

普通に安いこともあるので、買いたいものはあらかじめ近くのお店で調べておくと良いです。

参考になれば
    • good
    • 1

もちろん、凄く安くなるものもあると思いますが多分人気すぎて買えない。

楽天やヤフーショップで上手にまとめて買ったほうがポイントアップで実際には安い気がする。
    • good
    • 0

一部安くなるものがありますが、どの商品が安くなるかは、アマゾンジャパン合同会社が発表してもりませんので、当日まで分かりません。



ただ、セールといっても、日用雑貨やお菓子とかって、安いとは限りません。ドラッグストア・ホームセンターとかスーパーの方が安いってことも多々あります。
お菓子とかって大量販売のものが主とかってこともありますからね・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!