プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブラックホットコーヒーを飲みながら、食べるとおいしい菓子を教えてください。

菓子の種類は問いませんが、高いお菓子は買えないので、現実的ではありません。

どのようなおいしさを感じられますか。

A 回答 (9件)

源氏パイです。


サクッとした焼き上がりとあの甘さがブラックコーヒーに合いますよ^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

甘すぎない

お礼日時:2023/03/12 14:40

あんこの和菓子なんかも良いと思います。


たい焼きなんかどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんこ

お礼日時:2023/03/12 14:39

私はブラックコーヒーしか飲みませんが、、、




やはり、そこはイチゴのショートケーキでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/12 14:40

バームクーヘン。


ミスドにあるようなドーナツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。

お礼日時:2023/03/12 11:47

ドーナツ、クッキー、カステラ、パウンドケーキ、シュークリーム、エクレア…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。

お礼日時:2023/03/12 11:47

缶ではない正味のブラックコーヒーだったら


お菓子はどれでも美味しいです。
私なんか「きんつば」とブラックコーヒーが大好物です。

食事だってブラックコーヒーをお茶代わりにして飲めば
たいていの料理は美味しくなります。
好き嫌いだけは超えられませんけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きんつば餡

お礼日時:2023/03/12 11:48

カントリーマァム チョコまみれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパーでみます

お礼日時:2023/03/12 11:48

チョコレート、アイスクリーム、ケーキ各種、シュークリーム、ドーナツビスケット、羊羹、どら焼き、大福…


基本甘いお菓子ならなんでも合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。

お礼日時:2023/03/12 11:48

甘いお菓子全般。


私はお茶よりブラックが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/12 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!