電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東武トップツアーズの申込金について

予約をし、申込金のみとりあえず払ったのですが、残りの旅行代金はいつまででどのように支払うのでしょうか?

A 回答 (3件)

旅行が切符が取れ催行確定となったとき

    • good
    • 0

申し込みは同社のWebサイトで行ったのでしょうか?


でしたら予約時に表示されたページ中・・・特に申込金の支払いを行ったページならびにその前後のページに説明が書かれていたはずです。
なお、同社のWebサイトで予約番号などを入力してご自身の予約されたツアー(?)の申し込み状況を確認できるようになっているはずで、そこにも残金の支払い期限や支払い方法に関する記述がされているはずです。お試しください。

ちなみに予約確認メールなどは届いていないのでしょうか?
そこに「同社のWebサイトでの予約内容の確認はここから」といった案内のリンクがあるのではないでしょうか?
ご確認ください。

なお、こういったことはどこの旅行会社でも似たような方法をとっていますので、次回以降もその辺に注意して申し込まれるとよいかと存じます。

参考まで。
    • good
    • 0

その旅行会社とあなたの契約ですから、相手会社に聞くべきことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!