プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホを売る場合は初期化が必要 Google アカウントの紐付けというのも解除すべき?

検索して各スマホの初期化はできると思うのですが
Google アカウントの紐付けがよくわかりません

普通に工場出荷状態になるので Google アカウントは考えなくても良いのでしょうか

A 回答 (2件)

私は初期化するときに、まず、端末からGoogleアカウントの紐付けを解除(サインアウト)してから初期化します。


https://neo.nuans.jp/reloaded/support/faq/826/

あとはGoogleアカウントに残った端末情報を削除(ログアウト)します↓

https://dime.jp/genre/1313723/
なにもしないと幽霊みたいに自分のアカウントに残っているんですよね。

参考になれば。
    • good
    • 1

考えなくても良い。

他人はGoogle アカウントにログイン出来ないから紐付けもできない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!