dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★ 良い回答が付けば"即決!BA"します。NO 37

あなた様はUFOを見たことがありますか?

A 回答 (4件)

焼きそばのUFOなら、頻繁に見ますよ(^o^)v

    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・・。
リサガスさんもジョークは言うのねw

お礼日時:2022/11/22 20:11

No.2です。



小さな光が高速で上下左右に瞬間移動しておりこれは飛行機ではないなと直感しました。
    • good
    • 1

小学生の時実家から見た空で見ました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな感じでしたか?

お礼日時:2022/11/22 19:50

ピンク・レディーのならさんざん見たな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・・。
A止まりの回答だな・・ダメだコリャw

お礼日時:2022/11/22 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!