dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★ 良い回答が付けば、即決!BA"します。NO35,
電話が鳴って出てみたら、
「あっ、俺だけど」と言われたら何と答えますか?

A 回答 (13件中1~10件)

あ、あと…BAはとくに気にしていないので、他の方にどぞ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2022/11/22 20:15

金ならない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ何も言ってませんけど・・

お礼日時:2022/11/22 20:21

いや、大喜利とか書いてないし。

    • good
    • 2

「★ 良い回答が付けば、即決!BA"します」の回答画像10
    • good
    • 1

「うん」


(登録番号以外の着信をしない設定をしている」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

そのままじゃん。
ひとひねりしないと永久にCだよ。

お礼日時:2022/11/22 20:09

30万とかマジか!


カードでキャッシングできる範囲だよな。
ギリ助かったじゃん!ゲラゲラ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃ、早く下ろして来てくれ!
友達が取りに行くから。

お礼日時:2022/11/22 19:49

オレオレ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

父ちゃんかい?

お礼日時:2022/11/22 19:48

着信番号で相手がわからない時ですよね?


電話に出ずほっときます。

まぁ質問への回答と言うなら『誰やねん?』ですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、「俺だよ、オレ!」

お礼日時:2022/11/22 19:48

これって


何処でとか、幾ら?とか普通聞き
直ぐに警察に届けて〜
かな?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、いや、
息子が要求したお金を用意して、
息子の上司が来るのを待ってて欲しい。

お礼日時:2022/11/22 19:37

パスワードガ、マチガッテマス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

「ハロー!マミー」だっけ?

お礼日時:2022/11/22 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!