電子書籍の厳選無料作品が豊富!

★ 良い回答が付けば、その時点で"即決!BA"します。
金を稼ぐのに最も重要な能力とは何だと思いますか?

A 回答 (4件)

普段からの思考力。



注意していないと、チャンスなんて通り過ぎてしまうのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

幸運の女神の後頭部は禿げている。
この意味が分かりますか?

お礼日時:2022/11/22 16:11

経済力

    • good
    • 2

三方良しの精神

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしかして・・「三方一両損」のことですか?

お礼日時:2022/11/22 16:16

総合力です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはリーマン思考ですね

お礼日時:2022/11/22 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!