アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 良い回答が付けば、その時点で"即決!BA"します。
韓国と北朝鮮なら、どちらがマシですか?

A 回答 (4件)

北朝鮮は、すべてが汚いです。

そして独裁国家。自由などありません。
よって消去法で韓国です。
    • good
    • 2

西側からは大韓民国(韓国)一択だと思います。

    • good
    • 1

どちらでもない。



どちらも、朝鮮民族で、良いところは、ありません。
    • good
    • 1

韓国


ジョングクがかわいいから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!