dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

★ 良い回答が付けば、その時点で"即決!BA"します。
チームでやる仕事と、一人でやる仕事なら、
どちらが良いと思いますか?その理由もお願いします。

A 回答 (2件)

私はかつて会社員として働いていましたが、自分の仕事への考えと与えられた任務へ考え方や責任感がありましたが、効率化が進む業界で、収益だけに走る組織の考え方の乖離が大きくなり、会社が要求することと自分の仕事観のズレが大きくなり、チームで取り組む仕事への矛盾を感じて離職しました。


その後転職するもやはり、同じ思いを持ちまして、結局離職してフリーランス事業者として現在仕事をしていますが、私一人の考えで取り組むため、組織や同僚との意見の違いもなく、やりたいことをやりたいように出来てそれが仕事であることの喜びがあります。
自分の夢を団体行動で達成する考えはないので、私は一人で仕事をするのが好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人は一人でいる時が一番強い。

お礼日時:2022/11/22 15:45

1人ですね


無意味なストレスがかかりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!