アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

★ 良い回答が付けば、その時点で"即決!BA"します。

岸田政権、4人目の更迭は「松本総務大臣」ですか?

質問者からの補足コメント

  • 逃げ切れますかね?

      補足日時:2022/11/22 17:36

A 回答 (3件)

本人ですねッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あと少しだね、頑張れ!

お礼日時:2022/11/22 18:10

伊藤博文の玄孫ではなく・・・大臣すら更迭できない、気の弱い松野官房長官でしょう。

    • good
    • 1

↓ コイツでしょ!

「★ 良い回答が付けば、その時点で"即決!」の回答画像3
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!