電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏より彼女の方が高収入だったら、
どう感じますか。

A 回答 (8件)

何も感じませんよ


頑張って稼いでるな、とかは思うでしょうが
結婚するなら生活費とかどうするこうする話し合うでしょうが、人の財布の中を気にしても仕方ないので
    • good
    • 2

引け目を感じます。

    • good
    • 1

例えば女性で自分より収入が高い旦那が自分より家事や掃除が得意な感じです。



私は嫌ですね。
    • good
    • 2

いいんじゃない。



能力才能のあるものが高収入を得るのは、自然なこと。
彼女を、褒めてあげなさい。そのくらいの度量がなくてどうする。
それでこそ、お互いを高め合っていける。低収入の彼に合わせていく
なんて、お互いを低い方向に向かせるだけ。
そんな関係なら、解消した方が良い。
    • good
    • 0

No.3さんに同意です。


出来る女性って感じでカッコいいですね。
    • good
    • 1

かっこいいよ


私もそんな能力が欲しいわ
    • good
    • 1

私もそういう時がありましたが、気にしないです(*^^*) 何かあれば彼を助けられるので


収入ないよりは全然いいです。捉え方がですよね!
    • good
    • 2

私は嫌だな。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!