dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

170センチ以上の高身長女子は、なぜ、たいていモデルさん?バレーやってる?バスケやってる?とかばかり、決めつけられんですかね?他の価値は、ないんでしょうかね。

A 回答 (4件)

目立つからどーしてもね。

私の友だちに180センチある顔もかわいい女の子いるけど、やっぱりモデルとかに間違えられたり「デカい」って言われて悩んでたりする。

そーいうのはでも、多かれ少なかれ誰しももってるから仕方ないよ。
    • 0

「決めつけられんですかね?」なんて言ってる人にはせいぜい身長を生かすことぐらいしか能力が無いからなのでは?

こういうことを聞くのは初めての人だとかのあなたをよく知らない人だと思います。決めつけているわけではなくてなんとかコミュニケーションのとっかかりを探しているだけです。

誰でもやる模索に対して、それがどういう行為なのかの理解も出来ないくせに「決めつけられんですかね?」っていかにも「被害あってま~~す」的なアピールするのはとても卑しくて、人間的に魅力を感じられないですから。 
人と接するときその雰囲気がダダ洩れなんじゃないですかね?だから他の人はその程度のことしか聞かないし、なんなら聞きたくもないのでは?

他の価値が無いなんてことはあり得るはずもないのは知ってるはずだけど、どうしても「言ってみたく」なる性格なんだろうね。
そういうところが「決めつけられる」と思い込んでる原因なんじゃないですかね。
    • 0

触れやすい特徴だから仕方ないですよね。

• 0

話のきっかけとしてです。

深い意味はないですよ。

普通に文化部ですとか答えればよかろ。

外国人女性で170cm台とか普通なんだけどね。
    • 0