プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリキュアって4人そろわないと戦えないの?

A 回答 (5件)

プリキュアの初代と2代目(それ以降は見てないので知らない)


は2人で戦ってたし
仲違いしたときはソロでバトルってたけど?(バトル中に仲直りw)


よく考えると
敵が1人?なのに味方が複数でボコってるのってどうなの?って思う
ケド…一応悪人に「負けないように戦う」のであれば
卑怯とか言ってられんのかな?
とも思う(どっちが悪人かわかりゃしねぇw)
    • good
    • 0

プリキュアに限らず戦隊ヒーローものは、全員が揃ってから戦うのがお決まりです。


セーラームーンだってそうです。
まぁ、これは話がかなりずれたことになりますが、仮にプリキュアの中にターミネーターやランボーみたいのがいたら、全員が揃ってから戦うという形でも敵を倒せると思いますが…(笑)。
    • good
    • 0

一人でも欠けると戦闘力が落ちます。

    • good
    • 0

4人なのかはかなり見てないので置いときますが。


取り敢えず集団でボコるのが目的なのでは?
    • good
    • 0

4人で無くちゃプリキュアぢゃありませんッ!


SMAPと同じですよ。
チャンバラトリオも何故か4人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!