プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日はオマーン国際空港(おまーんこ・くうさい・くうこう)は混雑していますか?

A 回答 (7件)

青梅国際マラソンがありますからね

    • good
    • 0

オマーンにある国際空港は「マスカット国際空港」です。



マスカット国際空港
https://goo.gl/maps/hBUTPBce1nD4YSMA7
    • good
    • 2

くだらん・・・


そもそも昔から、オマーン国際空港なんかは存在しませんよ。
    • good
    • 2

暇ですね、次はカナダの湖(オマン湖)でしょうか?


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9E …
    • good
    • 2

本当に腐臭がするほど使い古されたネタ。

 でも、「オマーン国際空港」なんて、実際はどこにも存在しない。 オマーンの首都にある国際空港は「マスカット国際空港」。
    • good
    • 3

「くうさい」の「う」は、蛇足ぅぅぅぅぅぅ。


このネタ、知恵袋じゃマンネリするほど有名なんだがwww
    • good
    • 1

そりゃ〜高齢女性がわんさか居まっせ〜!?



オマーン コ クサイ 空港ですからね、アハ、落ちすぎかな〜

お後がよろしいようで・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!