プロが教えるわが家の防犯対策術!

セブンイレブンでお支払いしたいのですが、このバーコードの画面を印刷せずにスマホでこのまま店員さんに提示しても大丈夫ですか?

「セブンイレブンでお支払いしたいのですが、」の質問画像

A 回答 (6件)

大丈夫です。


バーコードなくても払込票番号さえ分かればできます!
    • good
    • 1

大丈夫ですよ!いつもそうしてます。

読み取りづらければ、画面の明度を上げるか、店員さんが番号を打ち込んでくれるので 最悪番号が分かればOK

元セブン店員より
    • good
    • 1

大丈夫です。


スマホ画面に出るバーコードやQRコードは、通常そのまま画面から読み取るものです。今は、印刷が必要な事例はまずありません。
    • good
    • 1

普通はスマホを見せます。


そこのバーコードを店員がピッとして完了。
    • good
    • 1

大丈夫だと思う

    • good
    • 0

大丈夫だと思います。

私もよく店員さんにスマホを渡してピッとしてもらっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!