プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強いのはどっちに見えますか?

「強いのはどっちに見えますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

ついでにこれも見てください、ケンの解説動画です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にします♪

お礼日時:2022/11/23 17:29

小パンを出して飛んできたところを昇龍等で迎撃して下さい。

気功拳は波動拳でかき消して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど♪
その技もいいですが竜巻をヒットさせてみたいですね

お礼日時:2022/11/23 17:22

因みに三強は初代の話です。


    • good
    • 0

CPUならパターンハメ戦法


対人なら相手のプレミに期待するか練習の積み重ねしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

CPUですね。
CPU春麗には竜巻旋風脚は効かないんですか?いつも竜巻返されてばかりなので

お礼日時:2022/11/23 17:18

これがスト2TURBOならケンは空中竜巻が強いのでリュウとケンが強いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スト2TURBOなのですが何故か春麗だけには苦戦しますね

お礼日時:2022/11/23 17:11

補足


ガイルは待ちガイル戦法
ダルシムは遠距離つえー
です。
    • good
    • 1

初代スト2はリュウとケン弱いです。


三強は春麗、ガイル、ダルシムです。春麗は前進しつつ中P連打の当て投げが最強です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性なのに三強に入るんですか?

お礼日時:2022/11/23 17:15

春麗

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これだけだったらそうなりますよねー
実際はどっちか分からないですか?

お礼日時:2022/11/23 16:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!