電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンタルが強く見える、精神的に強いのかなと思う人の特徴教えてください

A 回答 (9件)

・とにかく誠実


・有言実行で約束を守る
・いつも前向きな考え方をする
・人の話を聞くのがうまい
・相手に合わせたアドバイスができる
・責任感が強く人のせいにしない
・自分の成功を自慢しない
・コミュニケーション能力がある
・人の陰口を言わない
・信念を持っている
・清潔感がある
・面倒見がよく人を大切にする
・穏やかで感情的になることが少ない
・人生の目標を持っている
・とにかく努力家である

など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 10:47

色が黒い奴は大抵強いんじゃないかな。

    • good
    • 0

這い上がったら強いですね。

    • good
    • 0

刈り上げ頭無地白タンクトップベージュパンツでオリジナルの曲歌いながらチャリ漕いでる65歳くらいのおっちゃん

    • good
    • 0

鈍感無神経。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 10:48

思考解釈がポジティブで鈍感力が優れている。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/05/12 10:48

ダイエットに成功して、体を鍛えていたり、色々と人生経験が豊富な方

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 10:48

友達のいない人も強いですよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 10:47

一番メンタル強いのはぼ〜っとしてるアホ人間ですよ、強そうにしてる人間は意外に弱いものです

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/05/12 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!