プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンサートのデジタルチケット取ったらコンサートまでスマホを機種変更しない方がいいですか?

A 回答 (4件)

コンサートのデジタルチケットは、普通は端末内に保存されているわけないです。

オンライン上にあるものなので、購入したサービスにアカウントでサインインし直せばいいだけでしょう。機種変しても問題ないです。そのチケットサービスが今まで通りすぐ使えるよう事前にテスト準備すればいいだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 20:24

機種変しても全く問題ありませんよ。



ただしデジタル端末に疎いという自覚があるなら、変えない方が心理的には良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 20:24

そりゃそうだ。

わざわざ面倒なことを引き起こさないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 08:52

はい。



私はずっと、
そのチケット画面のままですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/24 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!