プロが教えるわが家の防犯対策術!

■女性に質問です! 
お互い、意識し合っているのに、なかなか、告白して来ない男性を、どう思いますか?  恋愛に奥手でダメな男性は、諦めますか?   お聞かせ下さい!

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ■会社での話です。

      補足日時:2022/11/24 10:03

A 回答 (12件中11~12件)

私に置き換えて考えるならば、私は恋愛に対しては追えないので、相手が奥手で追ってくれないなら、どう考えても恋の進展もないし、付き合えてもどちらからもデートを誘えずに、何のために付き合う?ともなるので、相性的になしです。



女性側に行動力がある人ならば、すごく相性は良いので上手くは行くと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

もし、男性から迫って来たら、どうでしょうか?

お礼日時:2022/11/24 10:33

無理に告白させようとしてはいけません。


急がば回れです。

その人がリラックスできるように、ゆっくり親交を深めていけばいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

回答者さんがその立場でしたら、どうですか?

お礼日時:2022/11/24 10:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!