アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達以上恋人未満の関係の彼についての質問です
身体の関係もありますが、私に前戯をするだけでその先はまだしていません。
会うのは毎回彼が私の家に来てくれてお泊まりもします。
私は彼のことが好きで、彼もそのことを知っています。付き合えるなら付き合いたいと思ってはいますが、彼は元カノに浮気されたり裏切られたことが原因で今は彼女を作りたいと思えないそうです。
身体の関係も、前戯までで最後までしないのは 「付き合ってないのにヤるのは私に申し訳ない」 「もっと私のことを知ってから」 「前戯まではいいけどその先はもう少し時間をかけよう」 「俺もしたいけどまだ早い」 と言われました。
進学の都合で来年の春から中国地方と近畿地方にそれぞれ住むので今みたいに簡単に会えなくなります。
今は付き合う気がないならセフレになってヤるだけという選択肢もありますが、それを取らずヤるまで時間をかけたいと言ってくる心理が分かりません。
何故なんでしょうか。

A 回答 (2件)

俺はいい人なんだぜアピールですよ

セフレなんか腐るほどいるよそういう人は
    • 0

彼はこの先遠距離にもなるので、あなたと付き合い続ける自信がない、先ずはここが重点で、それでいて万が一妊娠なんてさせたら責任も取れないので、彼は自分が悪くならない様に、時間をかけたいと綺麗に伝えてますが、どうなるかわからない関係だから、安全圏の中で今を楽しもう、とした結果が、付き合う事もなく、だけどエッチもしてみたいから、最後の手前まではしておく、都合の良い関係と言えばそうともなりますね。

• 0