dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男としての色気とか押しの強さってどういうものですか?

またどうしたら身につくのでしょうか?

いい大人ですが、恋愛経験がなくわかりません。
教えください。

A 回答 (5件)

見た目、匂い、フェロモン、自信、コミュニケーションとかかな。

。。


見た目:
清潔感のある顔、服装。

匂い:
ちょっとした香水もしくは
その他、シャンプー、柔軟剤など。

フェロモン:
筋トレや食事によるテストステロンと言うホルモンの分泌させていること

押しの強い人は、相手にセロトニン・ドーパミン・オキシトシンを分泌させます
https://mainichi.doda.jp/article/2018/09/10/58.h …

自信:
たくさんの挑戦から何か成功体験を得ること
仕事での実績、出世など
収入を増やし、余剰金があること
もしくは節約して余剰金があること。
毎月、貯金や投資が出来ていること

コミュニケーション
常に新しい情報を入れていること、楽しいことを
見つけられるセンスやデートに誘うきっかけをたくさん作ってくれる人

最後に人に対して、誠実で謙虚である人、オラオラがモテるとも聞きますが、そんなんでモテる人の女は、メンヘラのろくでもない女です。
    • good
    • 1

武道精進と礼儀正しさ。

いざというときには戦える抗えるが、男としてのバックボーンかな。色気とか押しの強さもそれがあってこそだと思う。普段からけんかしてる格闘技のやつと勘違いするなよ。
    • good
    • 0

押しの強さってなんですか。


強引に女をひれ伏させて自分の思うとおりにコントロールすることですか。こんなことを身に着けたら、あなたは女の敵になり、誰一人あなたを相手にする女はいないでしょう。

ましてやおごったり、プレゼントをあげたりして自分に従わせようとするのは「補償行為」と言って「取引」であり、愛情ではありません。

年齢がわかりませんが、20代なら自分を飾ったり媚びたりせずに素っ裸の自分で勝負しろってことです。

アメリカの役者ジョージ・クルーニーは駆け出しのころ14人の友達がタダで寝泊まりさせてくれた。そのお礼として出世してからその友達に1億円ずつプレゼントしました。

魅力のある人というのは、たとえお金がなくても他人に対する感謝や誠意を忘れない人、いろいろな人間の中で磨かれた人です。苦難を乗り越えた人間力です。

今日からあなたは1日1善、地球や人のために何かをしてください。

私が主人に惹かれたのは、1代で社会的に成功し、多くの後輩に慕われ、先輩にかわいがられている素晴らしい人間だからです。
    • good
    • 0

うーん、自分の弱さを見せられる人かな。

世間的に見たらカッコ悪いところとかも、へーきでこっちに見せてくれる人。そーいう人は大人として魅力あるし、色気も感じる。

あと、私個人の趣味かもだけど、そもそも押しの強い人は好きじゃない。あと、エッチの時にカッコつける男の人は最悪。そーいう時にちゃんとさらけ出してくれる人にこそ色気を感じる。大人の余裕があるよね、そーいう人。
    • good
    • 0

あくまで私の考えで偏っているかもしれませんが、男としてと言うことなら、割り勘したり女にも財布を開かせる男性には全く男としての色気など感じません。


友人達もそう言ってる人が多いです。

友人としての付き合いでいいなら割り勘でいいです。
でも男として見て欲しい、色気を感じて欲しいと言うことなら
いくらイケメンでも女性に財布を開かせるような人は無理です。
他にもありますが、まず最初に来るのがそれです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!