プロが教えるわが家の防犯対策術!

じゃないとブサメンとキモメンが恋愛出来なくなるからかわいそうだよな?

A 回答 (6件)

一理あるかも。



イケメンを求める女性ってお金とか心に余裕がある人が多い。
要するに、お金の心配はいらないから次に求めるのが外見だという。

だから、300万円支払えるくらいの資金力がある人はガンガン使うと思いますよ。
    • good
    • 0

仮にそんな決まり作ったところで「はいイケメンと付き合いたいです」だなんて馬鹿正直に申告する女いないと思いますよ。


女なら誰でもいいと考えている飢えた男性からすると信じられない話かもしれませんが「タイプの人と付き合えないなら一人でいいかな」と判断する人って結構多いんです。
婚活でも「低所得で価値観も性格も合わない男性と無理して結婚する気はない」「結婚するなら絶対若い女性。おばさんと結婚するくらいなら独身貫く」といった方は実際珍しくないのです。
罰金払いたくないから好きじゃない人と付き合うかというとそうはならんのです。
強い拘束力を持たせるとなるなら資本のある若い女性は外国に逃げて日本の男性がさらに交際から遠ざかるだけな気がします。
日本だってすぐ近くの国で女性の自由を制限する法律が施行されたら「受け入れますよ」って声明出すでしょう。
東アジアはどこも少子化が深刻で日本はまだマシってくらいなので韓国や台湾、一人っ子政策時の産み分けで男児だらけになり嫁不足に陥っている中国がどう反応するか容易に想像がつきます。

>ブサメンとキモメンが恋愛出来なくなるからかわいそう
「ブサメンとキモメンを救いたい」っていうのは多分建前で『イケメンを追いかける女どもに罰を与えたい』っていう私怨ですよね…。
本当に救いたいと思うならモテない男性達を「付き合いたくなる人」に育てて女性側の需要を満たしマッチングしやすくするって方向にしていかないと意味がなんですよ。
多くの女性は「彼氏が欲しいから仕方なく好きじゃない男と付き合う」という判断をしないので。

ヤレる女、女と付き合った実績というアイテムが欲しい飢えた男性には理解しがたいかもしれませんが。
    • good
    • 0

それじゃ男性側にも同等の負担を求めるべきだね


アイドル並みの美少女や美人と付き合いたいなら
質問文と同額で300万円の税金を納めていただこうか
じゃないと外見に難のある女性が恋愛出来なくなるからかわいそうだよな?
(罵りの言葉になるのであえてぶすとは言いません)

何かモテない男性の考えそうな発言だよなぁこれって…
    • good
    • 0

なんにでも税金か、国税庁の回し者か?

    • good
    • 1

イケメンとブサメンとキモメンを定義してみましょう。


分類方法が確立していないとね。
    • good
    • 0

その金額でイケメンや美女と付き合えるなら、払います!って人がけっこう現れそう(で、イケメンや美女は無償で付き合ってくれるのか?)。



けど、税金払えないからブサメンで妥協したとか言われた人ってプライドが傷つかないのだろうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!