プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達が学校の先生と付き合ってて、してしまったみたいなんですよ、、、何回かしちゃってて、友達がそれ目的なのでは無いかと不安になって先生にもうそういう行為は卒業までやめにしようと言ったらしいんですけど、先生はそれがショックで好きか分からなくなったっていってきたらしいんです。もうどう考えてもそれ目的じゃないですか。でも友達は恋しちゃってるので何言っても聞かないんですよ。なんて言ってあげたらいいんでしょうか。もうほっとく方がいいのでしょうか。でも大事な友達なのでこれ以上傷つく姿を見たくないです。ちなみに友達は高校生です。

A 回答 (1件)

当たり前の事を他人にグダグダ言われたくないだろうけど、そもそも倫理観的にダメな関係性だからね。

先生も職を失うリスクを考えたら行為は出来るだけしておきたいと思うのが性だろうね。

ただ好きな相手って意味では同様に体を求めたくなるし、一概にそれ目的と断定するには判断材料が少な過ぎるかな?
    • 1