性格悪い人が優勝

これを郵送したいのですが
メルカリ便や郵便などなにで送るのが1番安くて楽ですか?

「これを郵送したいのですが メルカリ便や郵」の質問画像

A 回答 (4件)

サイズや重さがわからないことには、答えようがないのですが、こちらの寸法が合っているのでしたら、「ゆうパケットプラス」が良いかと思います。



ナチュリエ ハトムギ浸透乳液 230ml イミュ
https://lohaco.yahoo.co.jp/store/h-lohaco/item/u …

ゆうゆうメルカリ便
https://static.jp.mercari.com/yuyu-mercari

ゆうパケットプラス
https://help.jp.mercari.com/guide/articles/816/
    • good
    • 0

定形外だと重さにより料金が異なる。


重さにより料金が異なることもあるので、決して、定形外が一番安価とは限らない

メルカリ便が安価になる場合もありますので。
    • good
    • 0

ゆうパック

    • good
    • 0

郵便局。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!