プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリに似ているおすすめのアプリありませんか?

A 回答 (5件)

フリマアプリならラクマが有名だね。


ラクマじゃなくて「楽天買取」ってサービスもあります。
普通のネットショッピングなら、
楽天、Amazon、Qoo10、COSCOがあります。
    • good
    • 0

ラクマがいいと思う。

    • good
    • 1

ヤフオクをお勧めします。

    • good
    • 1

ラクマおすすめです!


利用者はやっぱりメルカリが圧倒的ですけどね…
でも利用者がメルカリより少ない分、メルカリで売り切れてたものが売ってたりさらに安く売ってたりする。
    • good
    • 1

PAYPAYフリマ、ラクマなども検討されると良いかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!